toggle
2020-03-01

徳島県上勝町の『上勝100年会議』へ

一時は開催があやぶまれましたが、3月4日(水)、徳島県上勝町の『上勝100年会議』、決行が確定しました。
お近くの方は、ぜひお会いできたら嬉しいです。

カフェポールスターは、もともと上勝町で「ゼロ・ウェイスト」を始められた役場職員の東ひとみさんが、世界中から人が集まれる場所を上勝につくろうと、娘さんの 東 輝実 (Terumi Azuma)さんと一緒につくられた場所。

輝実さんは以前squareさんの仕事でインタビューさせていただいた方で、本を読んでくださりお声かけいただきました。

東京で行ったイベントの登壇者の方々から聞いたお話や、生の声も届けられるといいなと思っています。ぜひ。

上勝百年会議とは
【お知らせ】上勝百年会議、始めます。


関連記事