toggle
2020-02-16

青山ブックセンターに置いていただいていました

青山ブックセンターで本を見ましたよって声を聞くことが多く、近々行ってみなければ…と思いつつ、なかなか時間が取れずにいたのですが、ようやく本日行くことができました。

発売からすでに半年経っているのに、入り口すぐの新刊の棚と、その奥の「働き方、生き方」「地方系」文脈の棚に置いていただいていました。

本屋によっては「在庫管理」の棚に置かれてることもあり、「量」の話でも全然違うよ…と思うこともあるのですが、
本の主旨をちゃんとわかっていただいた上で置いていただけているんだなと思うと、本屋さんのプロ意識を感じるし、とても嬉しかったです。

恐れ多くも、筧さんの『持続可能な地域のつくり方』のお隣に。

『自然栽培』もしっかり揃っていました。


関連記事