toggle
2023-04-30

長野のわざわざさんがオープンした「よき生活研究所」へ

長野のわざわざさんがオープンした「よき生活研究所」へ。

オープニング&本の出版記念イベントに、前夜祭から参加させていただきました。

よき生活研究所は、コインランドリーもあれば、調理もできるワーキングスペース。石鹸や洗剤、器など暮らしの道具を試してみることのできる施設です。

この季節の長野は、新緑と風が最高でした。わざわざのお祝い事なのに、招待した方たちを平田さんたちが「もてなす」のがメインのようなイベント。施設の名にたがわず、お料理がどれも素晴らしく美味しかったですさすが、の一言しかないです。感服いたしました

中川さんが、堀田カーペットに掃除機かけてる面白さ。

今日からさっそく通常営業されてるそうです


関連記事